当月もありがとうございました

山登り、キャンプ、サーフィンなどなど外遊びについても自粛要請・・正直辛いな😢

人が集まることにより飛沫感染が起きるのはもう既に皆わかってらっしゃる。ソーシャルディスタンス、マスク着用、除菌など、考えた行動をすればリスクを限りなくおさえることもわかり始めた。混雑するドラッグストアや食品売り場のレジに並び、買い物かごや商品に触れたりする方が圧倒的に怖いと個人的には感じるのだが・・

有事の際、会社経営はじっと我慢して耐えれる会社とそうでない会社が存在する。勿論、弊社は後者でポジティブな借金経営があり、雇用を維持する上で益を生むためにも商いを続ける必要がある。会社が潰れて国や取引先に迷惑をかけてはいけない。

ゴールデンウィーク期間中、ネット通販に100%シフトする決断もできるが従業員の安全確保が前提の上で出来ることならば営業時間のフレキシブルな対応や密を避けるオペレーションを駆使して顧客様の要望に寄り添いたい。

政治判断を見ているとこの国の未来が本当に心配でならない。

この有事の中、沢山の顧客様にご注文を頂き誠にありがとうございます。会社が潰れることなく営業利益がでた暁には業界や地域の皆様にしっかりと恩返しさせて頂きたいと思います。

当月も誠にありがとうございました。皆様の健康を心から願っております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top