パーソナルコンピューター

タブレットを使用するようになり圧倒的にパソコンに触れなくなった。事務機能が一カ所に集中したのでメールを使うことも殆どなくなった。文字や映像での連絡はラインで十分事足りる。

こうしてブログを書くのもスマフォでsiriを使ったり、空いた時間にタブレットで書く。

もうパソコンは不要だと思うのだが、画面が大きく見やすいという理由でしぶしぶお値打ちパソコンを新年買った(;^ω^)

もっぱら情報収集のみ。

自分の仕事は手書きできるノートと大きめのスマフォがあれば十分。

時代と共に仕事のやり方も大きく変化していることを痛感する。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top