おきにいりのズボン

自分は一度気に入るとトコトン使い続け、壊れれば修理したり、買いなおしする頑固なところがある。

アパレル販売を生業にしているので過去に数多くの洋服を着たり履いたりしてきた。似合う似合わないは別として自社で扱う商品はみんな好き。ただ、時々商売を忘れて惚れ込むブランドやアイテムが現れる(;^ω^)

ワークウェアブランド「Sassafras」のSprayer Pantsも大好物の一つヽ(^o^)丿

耐久性、履き心地、プライス(諭吉二枚)。ガニ股、O脚でも様になる美しいライン、時にはカジュアルドレスのボトムとしても重宝する。

春夏秋冬5年程履きこんだチノが随分と味わい深くなってきたので、そろそろ新調したいと思っていた。しかし、弊社モデラートでの取り扱いは現在お休み中という悲しい現実(´;ω;`)

先日、京都にある直営店を出張ついでに訪問。いや~素敵な空間が大好き。又、ラッキーなことにデザイナーのT氏と偶然再会。ありがたいことに私のことを記憶頂いていたヽ(^o^)丿

店内には大好きなスプレイヤーパンツのMサイズが山のように在庫されており選び放題!財布の中身を心配しながらも意を決して大人買い(;^ω^)

CHACOALとBEIGEはウェポン、IVORYはサテン、NAVYはチノ。

これだけストックしておけば10年は行ける(;^ω^)

T氏のご厚意に感謝感謝!ササフラス取り扱い再開求む\(^o^)/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください