SMART

社用車のディフェンダーがおよそ一年前にお亡くなりになり、私用車の964を使っていたが古いポルシェとはいえ、多方面から「社長は金持ち」的なことを言われるのがとてもウザく感じていた(;^ω^)

モノに拘った小売業を営む会社なのでイメージと実用性を重視し色々と悩んだ挙句こちらの車両を導入した。

メイド・イン・ドイツのSMARTヽ(^o^)丿

マットグレーの限定色で低走行の良質な中古車。WEBで一目惚れし、東京への出張帰りに立ち寄り実車に納得して購入。車庫証明を自分で取得し、片道400キロを自走して持ち帰ってきた。帰路、新東名を雨の中走行したが小型リッターカーとは思えないほどの安定性と俊敏性にとても感動。燃費もすこぶる良くリッター20をマーク。

今まで、車やバイクはクラシックスタイルが好みであったが最新技術が搭載された車両の良さに心移りしてしまいそうだ(^_^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top