FIELDSTYLE JAMBOREE

週末にセントレアで開催されていたイベントの視察を行なった。

年々出展ブースが増えとても人気が高いと聞いていたが想像を超える来場者で賑わいを見せていた。

アウトドアとライフスタイルにフォーカスしたイベントでブース数は何と843コマ。キャンプブームはコロナ禍の沈静と共に終わった💦と近頃耳にするが若いファミリーを中心に人気はまだまだ衰えていない印象を受けた。

キャンプ仕様に改造されたイカツイSUV、洒落の効いたユニークなアウトドアグッズ、美味しいキャンプ飯、多肉植物にBONSAI、古着、キッチンカー、音楽にストリートスポーツ・・弊社にお越しいただくお客様とのジャンルと多数かぶっているのだろう・・ただ、山とか海とのフィールドベースの遊び提案は殆ど無かったので微妙にファン層の違いも感じた。

弊社のモデラートはよりDOな方向へこれからも向かうだろうが、車やキャンプ、外飯やワインなど、もう少しライフスタイルよりのお店を個人的にはやりたいな〜・・とついついバイヤー目線の視点で展示会場を歩き回った😅

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top