Luxe

先日、大切な方と京都山中のリュクスな空間で食事する機会をいただいた☺️

近頃思うことは、まさかこれほど色々な素晴らしい方々と出会う人生が後半訪れるとは思ってもいなかった。創業から10年ほどは多くの方との別れがあった。きっと自分の考え方や行動の全てに問題があったからだろう。間も無く還暦を迎え、これからも次世代のために生きる覚悟はできている。しかし、どのくらいのスケールでやるかの決断ができていない。ここが今の自分の課題🥲

素敵なレストランの若いイケメンソムリエがこれまた素晴らしかった。年齢問わず直向きに仕事へ取り組み姿は美しい。お料理、お飲み物以上に接客とサービスに感動した。

弊社モデラートのMと接客合戦させてみたい😓

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top