カメラが壊れた(^_^;)

日頃、スタッフに「会社の備品は大切に使いましょう」と唱和している立場にありながらデジカメを壊してしまった(;^ω^)ごめんなさい。

 

 

特に荒々しい取り扱いをしたわけではないが、今日かばんから取り出すとズームリングが回らなくなっていた。

 

スマフォの撮影機能も大変便利だが、綺麗な写真を残すなら光量がしっかり取れるレンズが欲しい。

もっぱらスマフォ用の撮影機能はメモを写真形式で残す使い方が自分流。

 

紅葉が見ごろの今時季に修理へ出すのはちょっと痛いので紅葉シーズンが終わってからサービスセンターに郵送することにしよう。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top