散歩のお供

男の腕時計は機械式・・というお馬鹿な拘りでデジタル腕時計を敬遠していたがとうとう誘惑に負け散財してしまった(;^ω^)

Apple Watch 38ミリ Nike Sport Loop Cellularモデルヽ(^o^)丿

使用用途はアウトドアへ音楽を持ち出すこと、出先でお仕事の着信電話に出られること、デジタル決済の3つが主な購入動機。

まだ、使いこなしていないので何とも評価できないが腕時計というよりも小型のガジェットをポケットに携帯している感覚。

防水仕様なので海や山でガンガン使えるかと思いきやソフトバンクショップのスタッフさん曰く海水はかなりヤバイらしい・・とちょっと不安な発言?!ほんとかな・・?

それよりも一番心配なのが自身の老眼(;^ω^)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top