愛馬90Sのタイヤを交換した。今回はメッツラーのクラシックパーターンをチョイス。
前輪は6部山ほど残っていたが溝無しタイヤはスリッピーな路面で転倒の恐れがあるので思い切って前後共に交換。フュエルホースからのガソリン漏れも修理完了しエンジンの吹けもバッチリなのでもっともっと乗り込みたいところだが、連日の寒さと腰痛で中々跨げないにがちょっと悔しい( ;∀;)
バイクって自転車では味わえない爽快感、自動車では味わえない解放感が堪らなくいい。
早く春が来てほしい!
株式会社たまや代表 安保尚雅のブログ
愛馬90Sのタイヤを交換した。今回はメッツラーのクラシックパーターンをチョイス。
前輪は6部山ほど残っていたが溝無しタイヤはスリッピーな路面で転倒の恐れがあるので思い切って前後共に交換。フュエルホースからのガソリン漏れも修理完了しエンジンの吹けもバッチリなのでもっともっと乗り込みたいところだが、連日の寒さと腰痛で中々跨げないにがちょっと悔しい( ;∀;)
バイクって自転車では味わえない爽快感、自動車では味わえない解放感が堪らなくいい。
早く春が来てほしい!