米蔵を改装した飲食店

名古屋駅から少し離れた堀川沿いにある”SAKE BAR圓谷”さん

 

 

先日、恩師にお連れ頂いた。

 

米蔵を改装した洒落た空間で、現代会席と地酒をワイングラスでいただく。

 

ここ四日市にはあまり見かけない空間で楽しい一時を過ごさせていただいた。

 

地方の四日市民とすると名古屋駅界隈や栄周辺で食事場所を探すことが多かったのだが、少し離れた”四家道”や”新栄”にも食通おすすめの名店が数多くあることを知った。

 

パッケージングされたチェーン店はもうご馳走様(;^ω^)個性ある名店がここ四日市にもたくさん現れ、街の文化を上げていきたいと思う。

 

2 Comments

  1. あるまかん2016年10月16日

    また、ぜひご一緒ください

    返信
  2. 安保尚雅2016年10月16日

    あるまかん様、毎度毎度お世話になります。ハイ!喜んで!次回は体調万全でお願いします(;^ω^)

    返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top