スパークリング

いつの頃からビールを全く飲まなくなってしまった。仕事を終え自宅に帰って喉が渇いた時、最高の飲み物だと思っていたが今はスパークリングワインを堪らなく飲みたくなる😅

コストのことを考えアンダー英世のカヴァが最も多い🤣流石に一本は飲み干せないので二日に分けていただく。ポイントはフルートグラスは使用せず白ワイングラスで飲むのがマイサマースタイル😊

発泡酒でなければコスパもビールとそれほど変わらない。何しろ二日目のややガス圧が下がったまろやかなお味も良い。ガス圧高めで超辛口のスパークリングで是非一度お試しあれ✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top