Traveller

基本「ヒト」が好き。

 

今日近所の公園で自転車で旅を続ける方と出逢った。

ツーリングバイクに装着された輪行バッグのサイズから見てロングトラベル。

 

 

勇気を出して声をかけてみた(;^ω^)

 

北海道から九州へ戻る予定だという。76日目だという。

公園も夕食を食べるのにバーナーなどを使ったりすると色々と文句も言われると思い、弊社の駐車場を提供する旨を伝えると快諾いただいた。

 

アイスクリームとベビースターラーメンを提供し、お互い簡単な自己紹介。

束の間の会話だが、何だか同じ空気感を感じ心地よかった。

 

創業間もない頃、ヨーロッパへバックパック一丁で色々な街を巡った。冬のセーヌ川で段ボールを敷いて寝た事もあったことを思い出す。

 

旅は人を強くすると同時に優しい心が宿る。

 

明朝5時に起きて、又100キロこぐという。無事に故郷へ帰って欲しいことを願う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top