太陽光パネルが設置された\(^o^)/

モデラートが入るタイズビルの屋上に太陽光パネルが設置された。

 

 

いや~眺め壮観!壮観!\(^o^)/

 

未だ接続されていないので、実際の売電がどれぐらいになるのかわからないが、地球環境の為、従業員の退職金積み立ての為、会社の借金返済の為にもお天道様のお力添えを頂きたいな~(;^ω^)

 

当月もグダグダな本ブログにお付き合いいただき誠にありがとうございました。次月こそはもう少し経営者として、魂のこもった日常を綴りたいと思いますが、新事業の準備に感けて御座なりになるかもしれませんが寛大な目で見て頂ければありがたいです✌

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top