PP Mobler

日本を離れると日にちと曜日をすっかり忘れてしまう。今日は何日で何曜日で日本は何時だろう・・おまけにジェットラグが酷い(;^ω^)

 

コペンハーゲンから車で40分ほどのPPモブラー社をたっぷり拝見させて頂いたヽ(^o^)丿

 

ものづくりへのフィロソフィー、働く人々、美しいプロダクツ・・・とても有意義で素敵な時間を頂いた。

 

 

この写真を切欠に先の米大統領選挙の話題・・

 

やっぱりトランプ氏にザ・チェアは似合わないという意見が合致した●~*

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top