話題!?の家具屋さんに行ってQ(^_-)-☆

日本橋のコレドさんと高島屋さんの間ににある高層ビル”東京日本橋タワー”にある匠大塚さんを尋ねてみた。

 

 

インテリアを扱う商売をやるなら、一度は勉強させてもらうべきお店。

色々学ばせていただきたいと思い緊張と期待の混ざった気持ちでイザ入店。

 

残念ながら期待を大きく超えてくれる空間・品揃えではなかった・・たた、これからの方向性には是非是非期待したい!

 

7階で受付をしてから25階の売り場へ案内するスタイルは特別感もあるかもしれないが、ちょっと面倒に感じた。

 

売り場の世界観も、いざこざのあった娘さんが社長の会社とそれほど変わらない印象を受けた。

 

接客頂いたセールスの方はとても物腰が柔らかく、誠実で好印象であったが圧倒的に家具材に関しての知識が自分を超えていなかった。

 

無垢板が押しなのは判るが無垢板専門店なるものが世には沢山ある。その中でのビジネスポイントは”最低価格保証”(;^ω^)・・・?

 

 

 

何だか大手企業や上場企業が経営に迷走していると寂しい気持ちになるな・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top