決意

阪神淡路大震災で犠牲になられた方々に心よりご冥福申し上げます。
空気が澄んだこの時期、あべのハルカスからの眺望はすばらしい。
しかし、直下型の大地震がおきたとしたらこのビルももしかしたら崩れるかもしれない・・そう思うと高層ビルは怖い。
エレベーターも止まるだろうし、パニックで二次災害が起こるかもしれない。

仕事で重要な決断をするときは、こういう景色を眺めながら腹をくくるのが自分流。
従業員の誰にもまだ伝えていないが大阪出店を決意した。
来週の全体朝礼で事業内容を説明しなければ(;^ω^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top