親愛なるお客様との時間

昨夜、弊社の着楽とココロザシを大変ご贔屓いただいている顧客様とお食事を共にさせて頂いた。
お忙しい中、態々お時間をつくって頂き本当に嬉しかった。
親愛なるお客様から頂いたありがたいお言葉。
御社で洋服を買うのは「商品とヒトが良いから」
 
弊社がセレクトするブランド、仕入れた商品を販売するスタッフ。
共に社長の私ではなく、バイヤーと店頭スタッフの努力を評価頂いた。因みに私はお父さんがお金持ちでボンボン社長という噂らしい(;^ω^)
お客様をかっこよく、綺麗にしワクワクドキドキ心躍らせることが自分の天命と思い23年間事業を営んできたが、お店はお客様に育てていただくものだということを近頃ヒシヒシと感じる。
今後も利益を最優先したオリジナルブランドの棚を増やしたり、職権乱用で社長好みのブランドを押し込んだり、分をわきまえずお客様との距離を勝手に縮めたり、効率を考えネット専売業になったりと・・・登るべき山と行くべき道を間違わないようにしたい。
 
Hご夫妻、本当にありがとうございました 拝
​​​​​​

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top