とっても嬉しいお言葉を頂いた!

昨夜は四日市で活躍するATISさんのレセプションパーティに参加させて頂いた。

こちらの会社さん「街をカッコよく!そして成長」というコンセプトで物凄く頑張っておられる。
社長様は私よりも若く発想力が素晴らしい。弊社もATISさんに習って頑張らなければ!そんな風に思った。
パーティの席では色々な方と歓談させて頂き、とても有意義な時間を過ごすことができた・・と同時に”株式会社たまや”も”安保尚雅”という名がかなり一人歩きしているようにも感じた。今一度、襟を正して頑張ろうと思う。
そんな出会いの多い夜に、スペシャルな嬉しいお言葉を頂いた。
四日市と桑名で3店舗の美容院を経営するGARDENさん
5月に弊社のアパレル事業部とジョイントイベントを開催させて頂く。
ガーデンさんの社長様のお名前は存じていたが、始めてお名刺交換をさせて頂いた。
社長様は私よりも一回りも若く、情熱的でとても素敵な経営理念をお持ちであった。
僅か30分ほどの会話であったが、その中で心が震えるほど嬉しい言葉を頂いた。
社長様と同級生が弊社で永年働いている。彼はモデラートの責任者として私を15年間支えてくれている。稀に兄弟?って言われるほど容姿も似ているらしい(^_^;)
そんな弊社のスタッフに対して、こんな言葉を頂いた。
”安保さんと今日お話しした内容を全くそのまま、飯田くんが先日話してました。目指すべき方向や考え方が共有できていることに会社としての強さを感じます。”
私が長年かけてやってきた思いが客観的に聞けたことに、とても嬉しくありがたさを感じた。
私の求心力(カリスマ性)で商売をやっているのではない。あくまでも会社の理念に賛同し、集まってくれた同士と夢を分かち合い高みを追い求めている。
この気持ちを忘れず、これから20年、30年先も続けていきたい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top