仕事初め

昨日、初詣の帰りに小学生の頃に通った母校を訪れた。

この母校の第一期卒業生。入校した35年前と比較すると随分エイジングがされたように感じる。
池田先生、阿部先生・・今はどちらでどんな風にお過ごしになられているのだろう。
今日も静かで穏やかな一日が始まった。会社の営業も本日2日から。
例年通り仕事初めはワクワクドキドキする。
さあ、今年も返済(支払い)が滞おり会社が倒産しないように頑張ろう。

4 Comments

  1. 2014年1月2日

    あけましておめでとうございます。
    いつも東京から代表様のブログを楽しみに拝読させていただいております。
    写真は三重北?しばし郷愁に浸らせていただきました。良い写真をどうもありがとうございました。
    本年も貴社と代表様、スタッフの皆様のご活躍をお祈り申しあげます。

    返信
  2. 安保尚雅2014年1月3日

    F様、明けましておめでとうございます。新年早々たいへんありがたいコメントを頂き誠にありがとうございます。
    はい!
    この写真は三重北小学校の北面の少し高台から撮影した写真です。F様も三重北小学校の卒業生ですか?
    東京と三重は少し離れておりますが、故郷にこられた際には是非お店にもお立ち寄り下さい。
    暖かいお言葉を頂き本当にありがとうございました。
    F様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

    返信
  3. 2014年1月3日

    私も最初三重小に通い途中から新設の三重北に移ったクチです。
    三重北の先輩だったのですね、奇遇です!
    遠方から応援申しあげております。

    返信
  4. 安保尚雅2014年1月4日

    そうですか!もしかしたらF様とグランドで野球やサッカーで遊んで頂いていたかもしれませんね。何だか懐かしくとても嬉しい気持です。
    地方での小売業は益々厳しい環境になっておりますが、ブログの内容にも記しておりますが、会社が継続していけるよう必死で頑張りますので、どうか応援の程宜しくお願い致します。
    この度は貴重なコメントありがとうございました。

    返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top