自宅の掃除からスタート

年末に買った宝くじが外れたので今日から仕事モードにスイッチを入れ馬車馬のように働かねばならない。三等が一番違いとは運があるのか無いのやら(;^ω^)

今朝、出勤前に自邸の外回りを掃除した。

年末のお天気が今一つだったので、今朝気合いを入れて長年こびりついた水垢をブラシを使って除去した。一汗かくのは気持ちイイが腰にきく(;^ω^)

用意周到に計画し、先送りせず即行動。仕事も精度とスピード感を持って一年をやりきる気持ちだ。ただ、経営者の仕事は長年やってきて思うことは区切りが無いので達成感を味わうことなく、時間が過ぎる。今年は四半期ごとに自らの仕事に中間目標を設定し、反省と改善を繰り返し仕事の結果を楽しみたい。

本日から通常営業となります。各店、セールプライスにてご案内させて頂いておりますのでお友達、ご家族お誘いの上ご来店ください!

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top