SNOWBOARDイイね!

スノーボードを始めたのは今から30年前。お店を始めたのが25年前。

好きなことを仕事に選んだ自分にとってスノーボードは特別。

平昌オリンピック男子ハーフパイプの決勝戦を見て鳥肌が立つほど興奮し感動し涙した。

スノーボードの業界に携わってきて本当に良かったと思った。

若者のウィンタースポーツ離れを近頃耳にするが、こんなカッコイイ映像を見たらきっと虜になるに違いない。

我が家のドラ息子もバイト代をスノーボードトリップに相当突っ込んでいるらしい。学業そっちのけでハマり過ぎなければ良いのだが。

体調面の事もあって今冬は中々山に入る機会が無いが、生涯現役のスノーボーダーであると共にスノーボード業界に役立つお店としてこれからも精進していきたい。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top