近頃のマイブーム

少しの空き時間があると近頃マッサージ屋さんへgoする(;^ω^)
先日も大阪での商談を終え、帰宅のバス待ちの間に梅田第三ビルにあるマッサージ屋さんにお世話になった。

全身&足ツボセット60分でお値段2980円はお得感ありあり。
施術頂くのは恐らく中国人の方だろうか・・本場なのかどうかは判らないが凝りツボをよくお判りで超快感。
その昔、カラオケボックスが乱立したような勢いで、ご近所にマッサージ店の出店が相次いでいる。
マッサージファンにとっては嬉しい反面、変なツボを押されて逆に体調が悪くならないか少々の不安もある。
余計な心配になるが”サービス業の人手不足”がいわれてしばらくなるが腕の良い人材は足りているのだろうか。
近頃の疲労回復はマッサージ、サウナ、昼寝の3点セット。
爺​化している自分がちょっと寂しいが止められない\(^o^)/​

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top