お薬手帳

敬愛する”やなせたかし氏”がお亡くなりになられた。氏は”正義”に対する考え方を導いてくれた方でもある。心からお悔やみを申し上げたい。
さて、今日は足裏の魚の目治療でご近所の病院にお世話になった。評判の病院とあってか受付から施術までおよそ二時間ほどかかった。液体窒素を使った”痛~い”治療だったのもう次回は行きたくない気分だ(^0^))
帰り際、お薬手帳を再々発行頂いた。

40歳を越え少し自分の体に気遣いを始めてから手帳を持参するようにしているが、何故かこの手帳をよく失くす・・(^_^;)確か三冊目ではないだろうか・・
急病時にはきっと訳に立つと思うので、心を改めて管理しよう。
さて、台風がまたしても日本列島を横断する予報。弊社もしっかりと台風対策をしてから帰社したいと思う。
くれぐれも防災を心がけて頂きたい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top