ドロフィーズ

浜松市の郊外で素敵な街づくりを行なっている会社さん(都田建設)があることを数年前に知った。行きたい、行かねば、と思っていたもののここしばらく流行病など色々あって行けなかったが先日実行することができた✌️休日に訪れどのくらいの賑わいがあるかが知りたかったのだがこの時期週末の長距離移動はできない💦

平日の寒さ厳しい一日だったからだろうか、残念ながら街の賑わいは期待を超えるものではなかった🥲

何故だろう?

まちづくりのコンセプトはフィンランドヴィレッジとして首尾一貫しているのだが何処かに違和感がある。北欧物好きな自分だが建築においてフィンランドというテーマはあまりにも狭すぎるのかも・・

日永をサブカル聖地にしたいと強く思っているものの少し考え直しが必要だ💦

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top