四日市市プレミアム付商品券を早速ご利用頂いた!

三連休の中日にも関わらず大勢のお客様に賑わって頂きとてもありがたい。
都市部の不動産価格が上昇しているとか、公共事業などの受注が増えているとか、ニュースでは景気がすこぶるよくなっているといわれているが地方の実態経済はまだまだ・・といったところだろう。そんな市況にも関わらず暑い中、遠方から態々ご来店頂き当店を応援していただけることが本当に嬉しい。
昨日、四日市市プレミアム付商品券を早々にご利用頂いた!

自分が生まれた街である、四日市にお住まいの方にご贔屓頂けることは格別に嬉しい。
この商品券・・経済に大変お詳しい有識者の方が我々のような零細企業や地方にお金が落ちるように考えられた策なのだろう。利用期間が来年1月12日までなので結果についてコメントすることができないがバラマキ系の方策なのでおそらく一定の効果はあるだろう。
ただ、利用に際しての注意事項として”換金性の高いもの(商品券、ビール券、図書券、切手、印紙、プリカ、タバコ)”には利用できないとある。
では、ブランド品、ゲーム機、スマフォなども換金性がかなり高いと思うがセーフなのだろうか(;^ω^)
リセールバリューの高い商品を取り扱いしているものとして少々引っかかった・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top