スマートフォンの強い味方

iphone5sにかえておよそ一ヶ月が経過。操作はすこぶる快適だが、ちょっとした不具合が目立つ。
・フェイスタイムを利用し、指定先に発信すると違う方にかかる場合がある(^_^;)
・メールを受信すると過去のスレッドがランダムに立ち上がる(^O^)
・移動中の電波受信がかなり悪いヽ(`Д´)ノ
”まあこんなもんだろう”と思って使用してみたものの、同時期に購入した他の端末には不具合がないので念の為アップルストアに相談してみた。
今日のブログで伝えたい結論を書くと、超巨大企業であってもオペレーターの対応次第では不快な企業イメージを持ってしまう点が非常に怖いと思った。オペレター数人にたらい回しにされた挙句、最寄りの提携ショップさんでもトンチンカンな対応ヽ(`Д´)ノ
担当者によって対応が変わる・・約束を守らない・・
モノを販売する事を生業としている弊社も改めて”気を引き締めなければ!”と思った。
閑話休題。
水にも負けず、埃にも負けず、雪にも負けず、衝撃にも負けない人気のスマフォケースをようやくゲットした
LIFE PROOF【コチラで販売】

かなりヘヴィーに使用しても大切な内部をしっかりガード。
チョイ傷が”外部衝撃により有償修理”・・何て誤解を招かないようになるだろう(^O^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top