親馬鹿

大辞泉によると【親馬鹿】とは”我が子可愛さののあまり、子供の的確な評価ができないで、他人から見ると愚かに思える行動をすること。また、その親”とある。



近頃、近鉄電車のホームに設置されているパンの自動販売機でついついパンを買ってしまう。






理由は今春からパン製造の会社様にお世話になっている長男が作ったと思うと、無性に買いたくなる(^0^))まさに、自分は親馬鹿である・・WW



正直、暑い時期はパサパサするパンの食感からあまり口にすることは無かった。パン派というよりもむしろ米派であった。
でも、近頃は全く違う・・(^_^;)



この自分の行為を長男に話してはいないが、家人に知られても一笑されるだけなのでブログの中だけでの告白としたい・・




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top