“いい男の聖地でありたい”
大阪阪急百貨店メンズ館のキャッチコピーにグッと来たヽ(^o^)丿
会社経営していると「言葉の力」重さをしみじみ感じることがある。
今一度、弊社も理念や使命を文字化して掲示するようにしよう。
阪急メンズ館さん、平日の昼間だからなのか、来客数の少なさが少し気になった。かたや阪急本館のレディース売場は訪日女性客でごった返し活気に溢れていた。
景気は姫方とまだまだインバウンド頼りなのだろうか・・殿方のお洒落度アップの為にもメンズ館さんにはエールをおくりたい!
株式会社たまや代表 安保尚雅のブログ
“いい男の聖地でありたい”
大阪阪急百貨店メンズ館のキャッチコピーにグッと来たヽ(^o^)丿
会社経営していると「言葉の力」重さをしみじみ感じることがある。
今一度、弊社も理念や使命を文字化して掲示するようにしよう。
阪急メンズ館さん、平日の昼間だからなのか、来客数の少なさが少し気になった。かたや阪急本館のレディース売場は訪日女性客でごった返し活気に溢れていた。
景気は姫方とまだまだインバウンド頼りなのだろうか・・殿方のお洒落度アップの為にもメンズ館さんにはエールをおくりたい!