ソーラーパネル

モデラートが入るタイズビル屋上に太陽光が設置されて早一週間。今週はA-BONYとアパレルのビルにパネルを載せる予定。

今日は業者さんが素早く足場を組み、配線の予備工事を行っていた。

 

 

税制面での優遇は無くなったが、売電価格と発電量が保証されている点には投資メリットをそれなりに感じる。

ただ、10年先、20年先は正直どうなるのか判らない点が多いのは確か。

 

電気代が物凄く安価になるかもしれない・・発電量が劇的に進化するかもしれない・・天災に見舞われるかもしれない・・まあ、先の事をあれこれ考えてもしょうがない(;^ω^)

 

5月の発電量が一年で最も多いそうなので一日でも早くパネルがのって欲しいと思う今日この頃(;^ω^)

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top