ホッとする時間

今日は完全オフ。

携帯電話の電源を入れずに朝から倉庫の私物を整理していると小さな箱を発見・・

 

グレンダイザーの主人公、宇門大介ことデュークフリードが乗るバイク”デュークバギー”が出てきた\(^o^)/

 

ポピー&ポピニカ超合金に洗礼を受けた昭和40年代男子には堪らない一品。

 

しかし、かなり遊ばれてクタクタな感じで、おまけにハンドルのネジが飛んでバラバラ(;^ω^)

 

早速、しみついた埃を取るために綿棒とホームセンターで2.6ミリのネジを購入し復元開始。

 

 

何でも、こちらの商品、完ピン(箱付き部品ありで傷なし)ならば諭吉5枚以上の代物(^_^;)

 

幼少の頃の貴重な思い出の品なので転売する気は無いが、レストアしてみるとあの頃の記憶が鮮明に蘇る。

 

子供の頃に行った場所、遊んだ遊具、つるんだ友達‥ああ懐かしい

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top