船旅

近頃、少々お疲れモード。

重要な決断を要するお仕事や他事があって、ちょっと睡眠不足が続いている(;^ω^)

体の疲れは栄養補給で何とかなるが、脳や心の疲れを取るにはスポーツか旅行が一番\(^o^)/

 

 

 

豪華客船でのサマークルーズなんて、何だか非日常的な旅でリフレッシュ間違いないだろうな~

 

 

横浜港発で日本を周遊しロシアをめぐるルートや、九州や奄美大島から香港をめぐるルートも魅力的。

日程は1週間から長いプランでは3週間ほど。費用も部屋をスィートルームなどのアッパークラスを選ばなければ比較的お値打ちなものもある。

 

ただ、最低でも1週間ほど仕事を離れるとなると、次月末には本決算も控えているので社長業を休むわけにはいかない( ;∀;)

 

豪華客船での優雅な旅は会社を引退してからのご褒美なのかもしれないが、ここらで少し一休みして気分をリフレッシュしたいところだ。

 

明日の休日は映画見て、ご近所のサウナへ行こう!・・といっても2本打ち合わせがあるな・・(;^ω^)

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top