Year-End Party Start!

社長という立場の行事でワクワクすることの一つに忘年会がある・・近頃は”望年会”とも書くらしい(;^ω^)
先週からお世話になっている方々とお酒を呑み交わすお時間を頂いている。
先日受診した肝機能検査は昨年に比べ良い数値が出ているので一先ず安心\(^o^)/
でも、飲み過ぎには十分注意する必要がある年齢だ。因みにMy Ruleは零時までに帰宅し、お風呂、就寝する事。
先日、​​​前職でプレイしていたバドミントンクラブの望年会にお誘い頂いた。
いや~退職してから23年、ラケットを置いてから25年以上の歳月が経つのにお声掛けいただきとてもHappy!
3時間ほど歓談のお時間を頂いたのだが、昔話と未来の話で至福の時間を過ごさせていただいた。
愚痴、不平、不満を吐露し傷を舐めあう飲み会は一分一秒でもごめんだが、こういう場には少なくとも一年に一度は参加させて欲しい。
明日からはお世話になっている方々に”望年会”というお題目で貴重なお時間を頂く。頂戴する時を大切に、感謝の意を述べると共に、学べることは貪欲に吸収させて頂きたいと思う。

当月も拙いブログをお読みいただき誠にありがとうございました。
2015年も残り一か月。弊社スタッフ一同、お客様の充実したLifestyleの提案に精進したいと思いますので引き続きご贔屓のほど宜しくお願い致します。
朝晩寒くなってまいりましたので、皆様どうぞお体ご自愛ください 拝
​​

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top