Lost Article

長年愛用している伊勢木綿のて手ぬぐいが見当たらない(;^ω^)

クローゼットの奥にもない。子供達の洗濯物に紛れ込んだようでもない。どこへ行ったのだろう・・

 

今朝、随分前に伺ったコーヒーショップの前を通ったときに何かピンときた。

 

私「お忙しいところすいません。数週間前に利用させて頂いたのですが、手ぬぐいの落し物は無かったでしょうか?

店員さん「少々お待ちください・・」

 

物腰の柔らかい店員さんが願い通りカウンターの奥から紛失したはずの手ぬぐいを持ってきてくれた。

 

 

いや~嬉しい\(^o^)/

 

決して高価なものではないが、長年使用したので愛着もある。また、お客様の忘れ物はお店としても処理が困るのは同業として十分理解できる。

 

 

今回、お店の方はビニール袋に入れ、その際に書いたメモ書きまでも大切に保存頂いていた。

 

本当に感謝。

 

こちらのコーヒーのお店とっても美味しいので是非【コチラ】!

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top