THE BATMAN

ノーラン版かマット版か見る方によって評価は分かれると思うが個人的にはドンズバ★4.5点😁

映画誌スクリーン買って復習までした😅続編もおそらく撮影されると思うので次回作が超楽しみ!

長い、暗い、重い💦合わない人には苦痛の3時間かもしれないがゾディアックにしてもセブンにしても大統領の陰謀にしてもオマージュされた作品全てが自分好みで何と言っても脚本が素晴らしい。マイケルジアッキーノの音も最高😃

復讐から希望に変わるブルースの心情がとても上手く表現されていた。バッドモービルのカーチェイス、終盤の建物上部のガラスを割りマントを翻し降臨する姿に思わず鳥肌が立った😅

それにしてもあれだけ至近距離で銃弾を浴びてもアザ程度で済むとは恐るべし防弾スーツ。にしても悪党がマスクから覗いている口元を狙わないの?いつも不思議に思う???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top