シネコンウォーカー

最新劇場公開映画を中心としてエンタテインメント情報誌のシネコンウォーカー

上映前にあらすじを読んだりしながらワクワクするひと時☺️紙ものがドンドン減っている世の中だが昭和世代の自分にとって情報の入り方が紙とウェブでは少し違う。きっと映画パンフレットを買う習慣があったからだろう。

10月号は“ザ・クリエイター“特集。残念ながら出張が多く未鑑賞だが、ハンスジマーのサントラを聴く限り結構泣けそうな印象💦年々涙もろくなっているので映画は一人で鑑賞するのがいい✌️

・・にしても後頭部がロボットのCG、合成感がかなりあってちょっと微妙な印象を受ける😅

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top