振り子

久々に妻と映画デート。
映画を見に行く以外は全く用事が見つからないご近所の商業モール(-_-;)
ウィークデイだったので閑散とした様子がとても気になった。この集客で本当に採算はあうのだろうか・・
鑑賞した映画は中村獅童さん主演の”振り子”

原作のパラパラ漫画に惹かれ、号泣覚悟手ぬぐい持参で挑んだが・・・結果私的には★3.5点
ごくごくノーマルな夫婦の人生を淡々と描いている本作。内容的にはドンズバではあるがどうも役者さんの演技が今一つ自分にはフィットしなかったかな・・
ただ、上映終了後、ベタな感想になるが改めて”妻を大切にしなければ!”と思い返した(-_-;)長年連れ添うと家人の献身的なありがたさをついつい忘れてしまったり、ありがとうという言葉を端折ってしまうところがある。おそらく加齢と共にそういう感情、意識が低くなると思われるので日頃から言葉や態度で伝えることにしよう。
ジャンルが全く異なるがイーサンハント最新作のテーサーがアップされた。

BMWのバイクチェイスがカッコイイ・・事故らないよう気をつけよ(-_-;)
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top