star wars

STARWARS エピソード7のオフィシャルトレーラーがUPされた。

物凄く出し惜しみ感ある内容ではあるが、フェイクではなくオフィシャルで間違いないようだ。サッと画像を見る限りはエピソード6までの流れを汲んでおり、往年のファンには堪らない作品になるのではないだろうか。

あのテーマ曲を聴くと、SWファンにとっては尋常じゃないほどに高揚感が高まる。

公開予定は2015年の12月ということなので今から一年先ではあるがロードショーが待ち遠しい。おそらくスターウォーズ関連フィギュアなどのグッズも再燃すると思われるので弊社の玩具事業部では仕入れを積極的に行いたいと思う。

さて、今日で11月も終わりです。当月も沢山のお客様にご贔屓頂き誠にありがとうございました。今年も残すところ一か月となりましたが、従業員一同精一杯頑張ってまいりたいと思いますので引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

3 Comments

  1. あるまかん2014年11月30日

    アップありがとうございます。今からワクワクしますね!

    返信
  2. 安保尚雅2014年12月14日

    あるまかん様、毎度大変お世話になります。近頃、マッドマックスのリメイク版トレーラーもweb上にupされております。こちらもお楽しみではないでしょうか。是非、劇場公開中のインターステラーもご覧ください。★何点でしょうか・・

    返信
  3. あるまかん2014年12月15日

    インターステラー観ました。★4つです!(5点満点で)

    返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top