AMERICAN ASSASSIN

万引き家族、ワンダー君は太陽、焼肉ドラゴン、オンリーザブレイブ・・今夏はタオル持参で見たい映画が目白押し。

商談が予定時間よりも早く終わったのでいざ映画館へヽ(^o^)丿・・あちゃー見たい映画の上映時間が上手くあわない・・

で、上映時間と自分の都合が合致したのが「AMERICAN ASSASSIN」

前評判もイマイチでスパイ映画にちょっと飽き飽きしているので期待せずに鑑賞。メイズランナーのトーマスことディランオブライエンはイケメンだし、マイケルキートンもダイエットしてマッチョだし、ノンストップアクションなんだけど途中で睡魔が・・良くも悪くも王道の復讐スパイ映画で私的に★2.5点

この手のスパイ映画はビール片手に次月公開のミッションインポシブルフォールアウトが一番スキッキリ爽快感を味わえるのかも(;^ω^)

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top