Mission Impossible Fallout

涼を求めて家人と映画館へヽ(^o^)丿

夏休み期間中とあって子供向けの作品が多い。そんな中、唯一見れそうなのがトムクルーズおじさんが体をはったスタントで話題のミッションインポシブル第6弾。御年56歳とは思えないハツラツぶりに敬服。

前日の夜更かしもあってか開始15分でまさかの寝落ち・・家人曰く30分は落ちていたらしい(;^ω^)

ストーリーは何となく掴めたが、いつの間にかスーパーマンが悪役になっていた(;^ω^)

トラックが海に落ちるシーンや悪役の顔半分火傷するシーンに音楽もまんまダークナイト。最後はスタローン主演のクリフハンガーヽ(^o^)丿

こういうハリウッドのアクション大作についていけなくなっている自分がおじさん化していることにまたもや気付く(;^ω^)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top