好きなことをして生きていく

相変わらず、本が中々読めていない(;^ω^)

 

”読みたい”本は沢山あるのだが本を読む集中力が減っている気がする(猛省)

経営者なので最低限、経営と自己啓発だけは何とか読むように努力しているのだが・・

 

今月のPHPのタイトルは”好きなことをして生きていく”

 

 

”好きなことを仕事”に選んだ自分としては現在進行形で好きなことをして生きてる感はある。

 

本文中、国語辞典編纂者の飯間氏が書いているように、”自分が楽しければそれでいい”という感覚は自分も一切ない。

むしろ、人様に受け入れられたい、人様に好きな世界を発見してもらいたいという気持ちが強い。

 

「アボさん好きな事してお金儲け・・いいですね」そんな言葉をかけられるとき、ちょっと複雑な気持ちになる・・

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top