国風盆栽展へ

商談終了後、大急ぎで東京都美術館へ💨

今回は知り合いの立派な蝦夷松が出展されていた。いや〜素敵オーラ半端ない😊

にしても今回も外国人の姿が多かった。業者関係者にも白人姿が目立った。きっと世界的にBONSAI文化が広まっているのだろう。

今回は別会場で開催されていた売店へも足を運んだ。こちらもカオス感半端なくサブカルチャーの世界にワクワク✌️

151作品の中で最もピンときたのはこの二作品。ソテツと野梅がとてもワビサビあって良かったな〜😅

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top