就活アウトロー採用

こんなユニークなイベントへ!

自分もアウトローな経営者なので期待大で参加。自身の職種は語らず15名の若者とお菓子を食べながら3時間語り合った。

ん〜もっと尖ったアウトローが集結しているのかと思ったが、今時の若者という感じで掴みどころが今ひとつ無く期待を大きく越える出会いには至らなかった。

「情報過多」な時代が次世代の若者にとって幸せだろうかと?・・時々思う。

次回の出会いに期待!

当月もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top