大掃除

梅雨空が続くので洗車好きにとってこの時期は面白くない😅毎年、梅雨時は車内の大掃除を行っている✌️

普段掃除しないようなシートや天井などの拭き掃除を徹底して行う。汚れを取り除くために色々な洗剤を試してみたが、一番効果が高いと実感するのがホームセンターで良く見かけるウタマロのクリーナータイプ。

特にシートの座面や背部を念入りに擦ると汚れ落ちを実感する。革製品には使用不可とあるが少量使用は今のところ特に問題ない。プラスチックやアルミ素材など車内で使われている殆どのパーツに使用できるのでこれ一本あれば車内は劇的に綺麗になる。香りも石鹸のように清涼感あるのでおすすめ!

さて、今日で6月も終わり。当月も各店ご贔屓いただき誠にありがとうございました。アパレル店舗ではサマーセールがスタートし、アウトドア用品を扱うモデラートでは梅雨時必須のレインウェアなど品揃えも強化しおります。

世相は引き続き良くないですが、心が少し豊かになる商品の取り扱いを行っておりますので是非当社の実店舗にご来店ください。

当月も拙いブログを読んでいただき感謝いたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top