タイヤ交換

今日も風は強いが春の匂い(花粉)を感じる(;^ω^)

そろそろ冬用タイヤと夏用タイヤの入れ替え時期。

 

いつもは主治医にオイル交換ついでにタイヤのはめ替えをお願いしているが、今日は早起きして自力でやってみた!

 

 

車の下に潜り込んで、ジャッキアップしてホイルのネジを一本一本取り外す作業は結構しんどい(;^ω^)

特に一本のタイヤの重さは腕にドッシリくる。

 

釘を踏んでいないかをチェックし、洗浄してから収納袋に収めた。

 

冬が終わり春がやってきたことを実感するな~🌸

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top