大洋ビル

昨日は新店舗開業に向け相談にのって頂いている名古屋の代官町にある設計事務所、iks designさんにお邪魔した。

 

こちらの代表k氏とは昨年末にご縁を頂いたのだが、提案頂く創造力が自分の想像力を超えて頂けるのでとても心地よい。プロの仕事とはそういうものでなければ!と思い知らされる。

 

iksさんが入居されている大洋ビルさん、築80年を超えてもオリジナルの意匠がそのまま残されている内外観がとても素敵\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top