SMART KYOTO

SMARTの聖地”SMART CENTER KYOTO”へ!

平安神宮から程近くの好立地にあり、素敵なカフェを併設。スマートに興味が無くてもふらりと立ち寄りたくなるおしゃれな展示場。

店内には素敵なカラーリングを纏った京都限定車が展示され、優良中古車も販売されていた。

我が街四日市ではなかなかスマートとすれ違う機会はないが、京都の狭い路地でフォーツーを度々見かけることがあった。交通量が多く道幅が狭い都心にはとてもマッチする車両だ。

それより何より京都はスマートよりも原チャリ率が圧倒的に多い。

渋滞中、路肩ギリギリを縫うように走るので進路変更は怖くてできない(;^ω^)自分も鉄馬に乗る際は安全運転を心がけたい。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top