100万円オーバーのバスタブが売れているというが・・

お風呂好きの自分にとって広くて明るい浴槽に憧れる。自宅をリフォームするなら先ずは水回り関係からやりたいと思う今日この頃。
インテリアに造詣が深い知人からJAXSON(ジャクソン)というお風呂がとても素晴らしいと聞く。
一流ホテルに設置されていて、碧海がかった水の色が綺麗だとか、ユニットバスでは実現できない至福の空間ができるとか・・色々と説明を聞いてもアンダー100万円からの高級バスタブが売れるイメージが全くわかない(笑)
小売りを生業にするものにとって商品価値を知ることはとても重要。
早速、名古屋のショールームへ足を運び専門スタッフの方からジャクソンの魅力を語って頂いた。

琺瑯バスとの違いや快適な浴槽サイズ、人気のオプションなどなど・・ジャグジーの最新機能やイルミネーションライト、浴槽の形状などはユニークでそこそこの高級感はあるものの、期待を超える魅力を残念ながら見つけることはできなかった。
これならば遠赤やスチームではないフィンランド式の高温ホームサウナを浴室につける方が快適度は上がるのではないだろうか(笑)
他ジャンルの小売りに興味を持ち、本質を知ることはとても感性磨きになることを改めて感じることができた。
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top