パートさんとの楽しいひと時

先週、弊社の通販と総務部門でお仕事頂いているパートタイムの女性スタッフさんと会食の時間を頂いた。

およそ2時間。特別何かのテーマで語り合うわけでもなく、おいしい食事を頂きながら日常会話をして過ごす時間はとても心地良かった。

お取引先との会食となると話題や演出にもホストの立場として常に気を張っているので疲労感がとても高いがパートさんチームとの会食は家で寛ぎながら食事をとっている気分だった。

社長という立場もあって会食に出ることは仕事の一部で日常的。しかし、主婦の方が時間を捻出して外食する為には用意周到な準備とご主人の理解が必要となり一苦労。

家人を食事に誘わないと何れ罰があたるだろう(^^;

感染症の影響で外出外食を控える方が多いかと思いますが、家族と家でゆっくり過ぎせる時間が増えるのはありがたいですね。当月もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top