葡萄

ワインも好きだがフルーツの葡萄も大好物🍇その昔、夏から秋にかけ名張青蓮寺湖のぶどう狩りに子供を連れてよく出かけた😓嗚呼懐かしい

今年は豊作のようでシャインマスカットがとてもお値打ちに販売されている。農家さんにとっては安過ぎるのも困ったことだと察するが糖度もあって美味😋なので消費者としてはとてもありがたい🤲

秋は気候もよく食べ物がとても美味しいので体重管理を十分意識して季節の恵をいただこう🍂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top