シャービック

一昨日、無性に食べたくなるモノがありました!
ご近所のスーパーマーケットで「シャービックって売ってますか?」と尋ねると、
定員さん: 「はッ・・?ソレ?何ですか・・?」
私:「メロンとかイチゴ風味の味で、牛乳と割って冷凍庫で冷やして食べるアイスのモトみたいな・・」
定員さん:「そんなの売ってないと思いますよ・・?」
プリンなどの製菓コーナーを虱つぶし探したが見当たらない・・
どうも夏になると無性に食べたくなるのがシャービックo(^▽^)o

自宅からちょっと離れた大手スーパーさんでようやく発見\(^^@)/
日持ちもしそうなので思い切って大人買いしました!
しかし、メロン味の方が10円高いとは全く知りませんでした。価格は需要と供給で決まるものなんですね(^0^))
しばらく、我が家の冷凍庫はシャービックに占拠されております・・
きっとこのまま梅雨明けしそうな週間天気予報ですね。水不足がちょっと心配ですが夏モードにシフトチェンジして皆さん、暑い夏を乗り切りましょ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top